北澤産業有限会社

関節をリラックスさせて伸ばしてみよう!

お問い合わせはこちら

関節をリラックスし伸ばす 気功や気功治療の効果 免疫力を自然治癒力を高める

関節をリラックスし伸ばす 気功や気功治療の効果 免疫力を自然治癒力を高める

2022/11/042023/01/27

ウェブページA ウェブページB 公開動画ホーム ブログ ランディングページ

本物の遠隔気功をサイ能力者の天啓気療院の北沢勇人が送ります。

本物の気功師,気功療法,医療気功に優るサイ能力は本物か確認の動画を是非試してみて下さい

サイ能力天啓気療は本物の気功師,気功療法,医療気功,遠隔気功などに優る驚愕の治療法

関節をリラックスさせて伸ばしてみよう!

関節をゆるめてストレスを解放し、指を伸ばす体験をしてみましょう。
 まず両手の平を合わせて、手首から指先の長さが同じであることを確認します。
 目を閉じリラックスして椅子に座り、片方の手を膝に乗せ、他方の手をだらりと下に垂らします。
 次に下に垂らした手の指先が重~くなり、下から引っ張られるイメージをして下さい。その指先だけに意識をおきます。
 5分程そのままリラックスした状態を続けます。
 十分指先が重く感じられたら、ゆっくり目を開け、両手を重ねて、手首から指先の長さを確認します。
 垂らした方の指が長くなっていたら、関節をリラックスさせることに成功です。
 関節をリラックスさせることにより、肉体的ストレスによる骨の歪みや、体液の滞りをを矯正することができます。
 尚、長さの違いは、時間とともに元に戻りますので心配は要りません。
 以上は、気功を始める前の体験メニューですが、「気」の持つ不思議な力を実感できたのではないでしょうか。
 体験メニューだけでも、それなりの効果がありますが、気功のクラスで体系的な練習することにより、自然治癒力、免疫力を強化して、自分自身の健康を増進するとともに、他人を癒すことも出来るようになります。

気功や気功治療の効果

免疫力を高め、自然治癒力を増強する。
 リラックスすることにより心身のストレスを取る。
 経絡の通りを良くして、気血を調和させる。
 大脳皮質の興奮を和らげ、内臓の働きを良くする。
 自律神経のバランスをよくする。
 基礎代謝を低下させて、エネルギーを貯える。
 腹部の刺激により、消化吸収を活発にする。

様々な潜在能力を開発する。

このような効果により、心身の健康が実現するのです。 ただ、気功は大変効果がある反面、誤った理解・適用を行うと危険でさえあります。大事なことは、個々の人々に合わせて功法や意念の正しい適用と見極めのできる、信頼できる指導者の下で自分にあったものを見つけて実践することです。
 私の場合、静功と動功をバランスよく取り入れた中国禅密気功と、技術、人柄に優れた朱剛先生に出会えたのは大変幸運だった気がします。ここでは、特定の功法、流派にとらわれないで、出来るだけ幅広く紹介していくつもりですが、禅密気功による健康法からご紹介したいと思います。
 ここから下は、レイキとはどのように捉えられているか、です
 レイキの意味についての考え方は個人によって異なって解釈されているものであるが、ホームページなどから抜粋し代表的な表現内容及び考え方などを示すので参考にして頂きたい。なお、内容については、赤文字については私が付け足しているが、その他の意見などについては、同意見のところもありますが、異なるところもあります。

本件動画のキーワードとして,本物,遠隔,気功,治療,療法,天啓,気療院,更にその他には,線維筋痛症,不妊,パニック障害,腰痛,能力開発,ヘルニア,生理痛,チャクラ,エネルギー,ヒーリング,ヒーラー,神経痛,自律神経,妊娠,レイキ,本物の気功師,天啓気療院,瞑想,サイ能力,超能力,天啓気療,本物の気功,本物の遠隔,本物の遠隔気功,本物の気功治療,本物の気功療法,レイキ,レイキ治療,レイキヒーリングなどがあります。

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人

----------------------------------------------------------------------
天啓気療院
〒143-0015
東京都大田区大森西3丁目32-17 フラットフォーレスト1208
電話番号 : 03-6423-0047

〒975-0071
福島県南相馬市原町区深野字宮平117 
電話番号 : 0244-22-6823


天啓気療院は対面だけでなく遠隔ヒーリングも可能

長引く慢性疼痛などに対面でも遠隔でも改善が可能

自律神経失調症に適した療法遠隔でも対面でも可能

不妊や生理痛に対面も良いが遠隔ヒーリングも可能

頭痛や偏頭痛に悩む方にも遠隔も対面も可能な施術

パニック障害やパニック症も対面も遠隔も改善可能

腰痛やヘルニアに悩む方に適した対面と遠隔の施術

潜在能力開発や開運を望むなら天啓気療で成就達成

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。