北澤産業有限会社

女優米倉涼子さんも悩む脳脊髄液減少症で寝たきりの方に一回目の天啓気療の遠隔を6月30日実施,その後の体験談 №1

お問い合わせはこちら

脳脊髄液減少症,化学物質過敏症,頚椎症神経根症で寝たきりの方に天啓気療の遠隔を実施 №1

脳脊髄液減少症,化学物質過敏症,頚椎症神経根症で寝たきりの方に天啓気療の遠隔を実施 №1

2023/07/082024/03/12

脳脊髄液減少症,化学物質過敏症,頚椎症神経根症で寝たきりの方に天啓気療の遠隔を実施,その後の体験談 №1 https://youtu.be/ujs5U40Xlw8

ウェブ https://tenkeikiryoin.com/ ブログ https://tenkeikiryoin.com/blog/

動画集 https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos  

天啓気療を受けて
6/30
体感したことは本人が体験してみないと文章で読んでも伝わらないかもしれませんが、今まで本当にたくさんの療法を受けてきましたが、これは今までのものと全く違いました。
体の中からエネルギーがじわじわ湧き上がってくるような感覚でものすごく心地の良いものでした。
私の体は現在筋肉が日に日になくなってきている瀕死のような状態です。今年の2月から手足に力が入らず、立ち上がることもできず、握力測定の結果が0.0kgという状態でほぼ寝たきり、食べることにも排泄にも、入浴にも人の手を借りる必要があって、筋肉がなくなり拘縮するので引っ張られて常に痛みがある状態です。
この一番困ってる症状には病名がついてないのですが、他にも脳脊髄液減少症、化学物質過敏症、頚椎症神経根症、頚椎ヘルニア、リウマチの診断があります。肢体不自由ではあるけども、元々1月までは松葉杖で1人で出歩くことは可能でした。
そんな感じで私の体は無気力・疲労・やる気のなさ・だるさ・痛み・不安等々、かなりまずい状態です。
初めての施術が遠隔でしたが、直に触ってもらっていないのに、体の中からエネルギーがこんこんと湧いてきて、もう何年も味わってない元気な感じというか…体が突然目覚めて生きようとしてるような、懐かしい感覚を思い出しました。
あと途中で先生が布団を握ってみてと促されましたが、いつもはスルンと滑って力が入らないので掴むことができないのですが、しっかりと掴んで少し持ち上げることができてびっくりしました。
もう数時間経っていますが、体がポカポカ心地よく夢見心地な感じが続いてます。
途中米倉涼子さんのお話が出ましたが、米倉さんも同じ病気を患ってます。この病気は本当に辛くて、治ろう・治そうと本人がいくら頑張っても努力してもどんどん悪化してしまうことが多く、私もそうだったので…米倉さんはやりたいことや夢があるのにそれを断念しなくてはいけない虚無的な状態に私も同じ経験をしていました。悔しくて、やるせない経験を繰り返してしまうんです。どんどん自信も気力もなくなっていきます。米倉さんは病院や治療院で外から何やってもダメな状況だと思います。けれども、こういう中から生命力が溢れてくるような治療は私は他では経験したことがなく、明らかに違うアプローチですし、外部から何かをするのではなく内側からパワフルな生命力のようなエネルギーを感じるのは安心感が違います。まだ1回目なので気が早いかもしれないけど、「治っていく」気がするので教えてあげたくなりました。
脳の接続が悪いのではなく、司令塔がイカれてると北沢先生はお考えのようで、そうだとしたら本当に難しい病気に立ち向かってるんだなぁと思った。
副作用が4〜5日出て、毎日目まぐるしく変わっていくそうなのでこれからが楽しみです。
だるさや眠気が副作用として出やすいらしく、私は普段から毎日体験してるせいか今の段階ではだるさや眠気はなく、心地よくほろ酔いしてるような感じがあるのでこれが眠気なのかもしれない?とも思いました。
今まで本当にたくさんの治療院にも通ったし、訪問できてもらっていましたが、正直1回も良くなる実感がわいた経験がなく、いつまで経っても良くならないので(たぶん治せないと言えないから私の運命のせいにされたのかもしれませんが)除霊や宗教を勧められたり…みたいなことも結構ありました。
30分のセッションの間に体の中からエネルギーが沸いてるという「実感」や握力ゼロの手に力が入った「実体験」があったのは初めてでした。
 

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人

----------------------------------------------------------------------
天啓気療院
〒143-0015
東京都大田区大森西3丁目32-17 フラットフォーレスト1208
電話番号 : 03-6423-0047

〒975-0071
福島県南相馬市原町区深野字宮平117 
電話番号 : 0244-22-6823


天啓気療院は対面だけでなく遠隔ヒーリングも可能

線維筋痛症の激痛など対面でも遠隔でも改善は可能

長引く慢性疼痛などに対面でも遠隔でも改善が可能

自律神経失調症に適した療法遠隔でも対面でも可能

頭痛や偏頭痛に悩む方にも遠隔も対面も可能な施術

パニック障害やパニック症も対面も遠隔も改善可能

腰痛やヘルニアに悩む方に適した対面と遠隔の施術

潜在能力開発や開運を望むなら天啓気療で成就達成

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。