北澤産業有限会社

「気」の科学的な再現

お問い合わせはこちら

「気」の科学的再現「気」の量子論による解明「気」による潜在能力啓発「気」を感じる「気」を回す

「気」の科学的再現「気」の量子論による解明「気」による潜在能力啓発「気」を感じる「気」を回す

2022/11/03

ウェブページA ウェブページB 公開動画ホーム ブログ ランディングページ

本物の遠隔気功をサイ能力者の天啓気療院の北沢勇人が送ります。

本物の気功師,気功療法,医療気功に優るサイ能力は本物か確認の動画を是非試してみて下さい

サイ能力天啓気療は本物の気功師,気功療法,医療気功,遠隔気功などに優る驚愕の治療法

「気」の科学的な再現

無誘導コイル(導線を一定の方向に巻いた後、同じだけ逆向きに巻いて作ったコイル)に電流を流すと右向きの部分と左向きの部分に生じた磁界がお互いに打ち消しあって、磁界の強さがゼロになってしまいます。
 この状態をゼロ磁場といい、どんな精密な計測器をもってしても計測することは出来ません。しかし、このように作られたゼロ磁場におかれた水は、「気」を入れた水(気功水)と同じような性質を示すことが発見されました。

「気」の量子論による解明

量子力学は、原子以下の素粒子(電子、陽子、中性子等)、更に小さい基本粒子のレベルで諸現象を解明する科学です。
 この量子力学を中心として、生理学、心理学、哲学の学際にわたる量子論は、「気」を解明するのに最もふさわしい科学だと思います。
 特に、量子力学における「波動理論」は、「気の働きと性質」を説明できると期待できますし、21世紀にわたって大いに研究が進むとされている「量子脳理論」は、「サイ能力者とか超能力」と思われていた「気」に関する諸現象を解明してくれると思います。

「気」による潜在能力の啓発

「気」を活用することにより、人の本来もっている潜在能力を開拓することができます。
 脳の潜在能力 → 現在の脳生理学によると、人間は本来持っている可能性の10の28乗分の1しか活用していない。「気」を高めて顕在意識と潜在意識の壁を取り除くことにより、潜在能力を顕在化することができます。
 毛細血管の潜在能力 → 人体の毛細血管の密度は、平均すると400本/1平方cmと言われていますが、常時使用しているのは、5~6本/1平方cmでしかありません。
 「気」を高めて毛細血管をより活用し、潜在能力を活性化することが出来ます。
 肺の潜在能力 → 人の肺には7億5千万の肺胞があるのに、平均的な人が実際に使っているのは、20%程度でしかありません。
 「気」を用い、丹田呼吸をすることで、消耗することなく、酸素の吸収量が大きく増える事で、身体の働きを高める事が出来ます。

気 場

特定の「気」で包まれた空間のことです。 風水の良い場所には、良い気場がありますし、周りに良い気を発する樹林がある所もよい気場があります。
 また、人の集団でも、仲の良い、心身健康なひとが集まった場所には、良い気場が生まれます。

「気」を感じてみよう

両足を肩幅の広さに広げ、膝を少しゆるめて、立ちます。

「気」を回してみよう

「気」を感じることが出来たら、次に、その「気」を身体の中で回して見ましょう。
 肩の力を抜いて両腕を前に出し、大きな輪を作ります。 大きな風船を両手で抱えているイメージです。 その時両手の指先は3センチほど離します。
 視線を指先から腕の内側に沿ってゆっくりと左の方へ移動させていきます。
 指先→左手の平→左腕→左肩→胸→右肩→右腕→右手の平→指先 と続け、3周回ったら、逆に回します。
 2を繰り返すと、腕の内側が温かくなり、気が移動していくのが感じられるようになります。
 このようなやり方が、「意念による気の導引」と言い、気功における気のコントロールの基本的な方法です。
 これが出来るようになったら、次に腕の外側で同じように視線(意識)を移動させて、気を回してみましょう。
 これを繰り返すと、腕や、肩の「気の滞り」が解消され、コリが楽になります。

「気」のマッサージをしてみよう

顔のマッサージ(いつまでも若い肌を保つために)
 上記の方法で「気」を感じることが出来るようになったら、その感覚を持って手の平を顔の前10センチほどに上げてみます。
 そのまま「気」のボール(風船)で、顔をマッサージするイメージで左右、上下、右回り、左回りに手を動かします。
 5分から10分続けると、顔の表面がびんびんと温かくなってきます。
 このとき両目の周りも同様にマッサージすると、目の疲れを癒すと同時に目じりのしわを予防します。
 お腹のマッサージ(内臓の働きを良くするために)
 上記の「気」を感じた状態で、両手をお腹の上に持っていきます。
 臍を中心にして、ゆっくりと左右に渦を描くように回します。
 背中にまわして、腰骨の上(腎臓の辺り)を中心に同様に回します。
 回しにくければ、腎臓の上あたりをさする(もしくは置く)だけでもいいです。
 寝る時に、手をお腹の上に置いておくだけでも効果があります。
 お腹のマッサージにより、
 [1]腸の刺激され、便通がよくなります。
 [2]胃の働きがよくなり、食欲が増進します。
 [3]肝臓、腎臓の働きがよくなり、スタミナがつきます。
 手の動きに連動して、お腹の内部に気のボールが回るイメージをすると、より強い効果があります。

本件動画のキーワードとして,本物,遠隔,気功,治療,療法,天啓,気療院,更にその他には,線維筋痛症,不妊,パニック障害,腰痛,能力開発,ヘルニア,生理痛,チャクラ,エネルギー,ヒーリング,ヒーラー,神経痛,自律神経,妊娠,レイキ,本物の気功師,天啓気療院,瞑想,サイ能力,超能力,天啓気療,本物の気功,本物の遠隔,本物の遠隔気功,本物の気功治療,本物の気功療法,レイキ,レイキ治療,レイキヒーリングなどがあります。

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人

----------------------------------------------------------------------
天啓気療院
〒143-0015
東京都大田区大森西3丁目32-17 フラットフォーレスト1208
電話番号 : 03-6423-0047

〒975-0071
福島県南相馬市原町区深野字宮平117 
電話番号 : 0244-22-6823


天啓気療院は対面だけでなく遠隔ヒーリングも可能

線維筋痛症の激痛など対面でも遠隔でも改善は可能

長引く慢性疼痛などに対面でも遠隔でも改善が可能

自律神経失調症に適した療法遠隔でも対面でも可能

頭痛や偏頭痛に悩む方にも遠隔も対面も可能な施術

パニック障害やパニック症も対面も遠隔も改善可能

腰痛やヘルニアに悩む方に適した対面と遠隔の施術

潜在能力開発や開運を望むなら天啓気療で成就達成

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。