北澤産業有限会社

気功とは・催眠、療養と気功

お問い合わせはこちら

気功とは・催眠、療養と気功錬功(れんこう)気の見方(仏教気功)武術気功(太極拳など)

気功とは・催眠、療養と気功錬功(れんこう)気の見方(仏教気功)武術気功(太極拳など)

2022/11/01

ウェブページA ウェブページB 公開動画ホーム ブログ ランディングページ

本物の遠隔気功をサイ能力者の天啓気療院の北沢勇人が送ります。

本物の気功師,気功療法,医療気功に優るサイ能力は本物か確認の動画を是非試してみて下さい

サイ能力天啓気療は本物の気功師,気功療法,医療気功,遠隔気功などに優る驚愕の治療法

気功とは・催眠、療養と気功

気功による治療、外気功は暗示による 催眠 効果、偽薬 効 果であるという主張する向きもある。しかし、外気功による幾つかの実験では被験者の視界の外、つまり被験者に気付かれない所から外気功を行なっても気功の 効果があったと言う事例もある。 最近の研究では、気功による療養のメカニズムとして、気功師は自分の手の体温を上昇させることにより独特な 遠赤外線 を発生させ、これが人体のツボに作用していることが発見されています。
 一方、イメージトレーニング、自己催眠の 自律訓練法やトランスパーソナル心理学 と気功は共にある種の観応現象を利用して無意識の変化を促すという部分で非常に近い面がある。

気功とは・錬功(れんこう)

錬功(れんこう)とは、気を練ること。練功とも書く。気功の修行は練習とは言わず錬功という。気功では難しい動作ではなく単純な動作を繰り返し行い、気を鍛錬する日々の積み重ねが大事とされる。

気功とは・気の見方

気は修練を積めば、誰にでも見えるものだと言われています。次に紹介する方法で確認できるかもしれない。
 部屋をやや暗くして、光源を背後になるようにし、黒い壁などに向かって両手の手の平をかざし、手の甲を自分に向ける。その後、手の平を左右に揺らしてみる。そうすることにより、手の平の前方に、やや黄色の薄い色をしたものが陽炎のように見える。目を細めて見ることによりより鮮明に見えてくるので挑戦をしてみると良い。黒い壁などではなく、黒色の服装に向かって手をかざしても同様のことが言えるので是非実施してみると良い。何度も挑戦することによりより鮮明になってくると思うので是非実施してみると良い。
 なお、手に気を感じる為には、手の平の力を抜き、手の平を自分自身の方行に向け、じっと見つめる方法が手っ取り早いのかも知れない。実施してみる価値はあるとも思うので、是非実施してみて下さい。
 ただし、この方法によって見えるのが本当に「気」であるのかどうかは不明なので注意が必要である。

気功や気功治療についての一般的な捕らえ方の続き

気功とは

最近、西洋医学の研究者、臨床医の間で、予防医学や自然治癒力、免疫力を強化することの重要性が論議されており、その観点から、漢方薬、鍼灸に象徴される東洋医学や、気功やヨガによる「自分で行う医療」が大変注目されています。
 「気功」とは「気」(生命エネルギー)によって、自己の免疫力、治癒力や調整力を高めて、健康のレベルを上げ、「自養其生」(みずからその生命を養う) することをめざす健康法です。
 気功のふるさとである中国では、気功の原点である自養其生の精神が受け継がれ、日常の養生法が生活に密着しています。食べ物や生活態度などによる健康法の実践とともに、朝早く公園で太極拳や気功などを練習する人たちがあたりまえに見られます。
 最近の研究では、気功を半年以上練習すると、身体的、精神的な状態が同時に改善していくことが確認されています。 また病院でも、患者が気功を始めることによって、病気に対する姿勢が前向きになり、痛みが軽くなったり、病気に対する自然治癒力が強化されてくることが分かってきました。
 気功を練習すると、まず床をしっかり踏み締めて立てるようになります。 「大地を踏みしめて生きる」、「大地に根を張って生きる」、自分自身でしっかり立てると、心理的にも身体的にも安定してくるのです。 風雪に耐えて大地を踏まえて立っている大樹のように生きたいものですね。
 気功という言葉は、1950年代に中国の劉貴珍氏が使用して広まりました。中国語で「功」とは“鍛錬”の意味で、「気功」とは“気を伴った鍛錬”です。気の修練法は数千年の昔からありましたが、呼称は様々です。調身・調息・調心の三要素を備えた修練法は全て気功といえます。
 硬気功 ─ 武術気功 ・ 軟気功 ─ 道家気功(道教気功)・ 儒家気功(儒教気功)・ 仏家気功(仏教気功)・ 武術気功(太極拳など)

本件動画のキーワードとして,本物,遠隔,気功,治療,療法,天啓,気療院,更にその他には,線維筋痛症,不妊,パニック障害,腰痛,能力開発,ヘルニア,生理痛,チャクラ,エネルギー,ヒーリング,ヒーラー,神経痛,自律神経,妊娠,レイキ,本物の気功師,天啓気療院,瞑想,サイ能力,超能力,天啓気療,本物の気功,本物の遠隔,本物の遠隔気功,本物の気功治療,本物の気功療法,レイキ,レイキ治療,レイキヒーリングなどがあります。

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人

----------------------------------------------------------------------
天啓気療院
〒143-0015
東京都大田区大森西3丁目32-17 フラットフォーレスト1208
電話番号 : 03-6423-0047

〒975-0071
福島県南相馬市原町区深野字宮平117 
電話番号 : 0244-22-6823


天啓気療院は対面だけでなく遠隔ヒーリングも可能

線維筋痛症の激痛など対面でも遠隔でも改善は可能

長引く慢性疼痛などに対面でも遠隔でも改善が可能

自律神経失調症に適した療法遠隔でも対面でも可能

不妊や生理痛に対面も良いが遠隔ヒーリングも可能

頭痛や偏頭痛に悩む方にも遠隔も対面も可能な施術

パニック障害やパニック症も対面も遠隔も改善可能

腰痛やヘルニアに悩む方に適した対面と遠隔の施術

潜在能力開発や開運を望むなら天啓気療で成就達成

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。